ソラマメブログ
AUTHOR PROFILE
DIE
DIE
SL登録早々にコスプレに目覚めた変態。
自作したコスプレアバターが思いのほか好評だったので店を構えて配布してみたお調子者。

プリムいじりはからっきし。毎日制作の壁にブチ当たり枕を濡らす日々が続いております。
好きな言葉は「生まれてきてゴメンなさい君をまも〜るた〜め、そのために生〜まれて〜きたんだぁ♪
ACCESS COUNTER
SENT MESSAGE
SUBSCRIPTION
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QR CODE
QRCODE

2008年12月21日

CrossFire

CrossFireのPOP


Product : CrossFire
Made for : Male
Price : L$300

RL転職に伴い、猛烈な勢いでIN率が下がっている、2ヶ月振りのご無沙汰の俺こと俺です。覚えてますか?
また〜り仕事、また〜りINっていうリズムが崩壊して、毎週金曜日くらいになるとSL禁断症状が起きそうなくらい、そわそわしちゃってんの。ヤヴァイね。

実は今月は2アイテムもリリースしちゃって、今回ご紹介するのはちょうど昨日完成したばかりのできたてのホヤホヤなアイテムなんでつが、先に出した方は、なんつーか、まぁ、雰囲気アイテムなんでこっち先に紹介しようかなと。
さて、今回ご紹介するのは、SPRIGGAN SUITSをベースにした有料オプションアイテムの「CrossFire」でございます。
衣服アイテムをベースにして追加パーツをリリースするってのはNINJA SUITの時から構想はあったんでつが、無料のライダーパーツを経て、ようやく実現したアイテムだったりしまつ。

つい最近、「仮面ライダーSpirits」の滝和也の衣装がライダーの原案の1つ「スカルマン」だったコトに気付いて「うぉぉぉおおおおおお!!!!!!111 すげぇぇぇぇえええええ!!!!1」って盛り上がり、「ってコトは待てよ・・・スピリッツ隊の衣装も・・・原案のクロスファイアなんじゃ・・・」と思い至り、WEBを漁ってみたら案の定だったワケですよ!!
んで、いろいろ思案した結果、「とりあえずスピリッツ隊から作ろう!!」みたいな流れで今回のアイテムになります。
ちなみに、このコトを「仮面ライダーSpirits」を読みつつライダーファンとは名乗らないRL友人に喋った所、「え?いまごろ何言ってんの?第一話でスカルマンってわかってたじゃんwww」とバカにされますた。
ど・・・どうやら、気付いてなかったのは俺だけだったようだ・・・orz

ココまで読んで「ん?じゃあコレって元ネタあんじゃん!!なんで有料なんだよ!?」ってなった貴方はトルストイ!!
俺もスゲー悩んだんでつが、ぶっちゃけ資料がなさ過ぎて、マスクの十字パーツくらいしか意匠を取り入れれなくて全身に渡ってオリジナルデザインなんで「もうコレってオリジナルじゃねぇの?」と。
そう言うコトなんで、申し訳ないでつがご理解くだちい。



んで、商品構成は以下になります。
一応、SPRIGGAN SUITSをまだご購入されていない方のために、ジャケットとズボン、上半身のアーマーを同梱しまして、計22個のパーツとなっておりまつ。
Shape, Helmet, Mask, Boots, Belt, Arm Belt, Shin Guard, Gloves, Gauntlet, Jacket, Pants, Armor, Shoulder Armor, Collar and Muffler



POPだけでは全身像が把握できないと思いますので、若干引いた画を掲載してみまつ。クリッコで拡大画像が別窓表示されまつ。
CrossFireの全身像


次に各パーツを拡大画像でご紹介。
頭部パーツの拡大画像
各パーツの拡大画像
ベルトの拡大画像
ベルトは2種類のバックルをご用意したんで、お好みの方をご利用くだちい。
Belt Bのバックルはパッと見、どう見ても「立花レーシング・クラブ」でつが、あくまでも「ダディャーナ・レーシング・クラブ」のマークなんで誤解のないようよろしくおながいしまつ。
えぇ、オンドゥル語ですとも!! そうですとも!!



最後にちこっとばかり告知をば。
本日0時から開催されております、SL内コミケ「SLa-ket(ソラケット)1」にてブース出展させていただきますた。なんか「1」とかついてるんで、今後も定期的に(恐らく、RLコミケに併せて)開催されるんだと思います。
なんか、15プリムまで置けるとのコトだったので、きっかり15プリム置かせてもらったんでつが、フリー品ばっか置いちゃって有料アイテム4個しか置けなかった・・・orz
実は今現在、CrossFireを置いてるのもこの会場だけなんで、このエントリー読んで「うっひょ〜、今欲しい!! すぐ欲しい!!!1」なんていう奇特な方がいらっしゃいましたら、会場に足を運んでもらえればなと思いまつ。

まぁ、このエントリーをポチッとしたら陳列に行きますけどw。

つーワケで、今回はココまで!!
みんなたち最後までお読みくだちいましてどうもオリゴ糖ごぜぇました。


同じカテゴリー(UNLIMITED)の記事画像
PIXIE SUITS
SPRIGGAN SUITS
NINJA SUIT
LEATHER JACKET&PANTS
同じカテゴリー(UNLIMITED)の記事
 PIXIE SUITS (2008-07-01 16:46)
 SPRIGGAN SUITS (2008-02-18 17:45)
 NINJA SUIT (2007-11-24 21:43)
 LEATHER JACKET&PANTS "KND-01" (2007-09-24 13:24)

Posted by DIE at 17:17│Comments(0)UNLIMITED
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。